【突然ですが】エンジェルナンバー1787

インナーチャイルド話が途中ですが(;・∀・)
さっきツイッターを見たんですよ。それで自分のツイート数が1787で。

普段なら「ふーん」って感じですが何故か異常に気になる

なので、「エンジェルナンバー」で調べてみたら日本語のは見つからないorz

海外のサイトはありました。他にもすごい膨大なエンジェルナンバーがあります。

ただ、翻訳かけても意味がわけわなんないので(;∀;)
ちょいと翻訳サイトと辞書を駆使してみました。

英語力の0に等しい人が無理やり行いましたので何卒ご容赦の程_(._.)_

黒文字部分は各数字の解説で
ピンク文字は1787の意味になります。

エンジェルナンバー1787の意味

エンジェルナンバー1787は、ナンバー1のエネルギーの編成、
ナンバー7の特質(二つ分)、その影響を拡大することと
ナンバー8のバイブレーションです。
ナンバー1は前へ進むように努力して、ゴール、野心と粘り強さ、
自己リーダーシップと断定(イニシアティブ、本能と直観力)を
追い続けるエネルギーに関するもので、
新たに変化、新しい始めと出発を促進します。

あなたの快適な場所から踏み出して、あなたの考え、信条と行動で
あなた自身の現実をつくることに、ナンバー1も関するものです。
ナンバー7は信頼、精神性と精神的な啓蒙
(発展と認識、神秘主義、内部の平和、感情移入と精神的能力)に関するものです。
そして、他、目的の持続、勉強、研究と難解な知識を理解します。
ナンバー8は、確固たる豊かさ、ビジネスと重要な洞察力、個人の力と権限、
内部の強さと内部の知恵を明らかにするその影響、
平和と人類愛と世界変化に対する欲求、
与えて、受けることと原因と結果(カルマ)の万物の霊法を持たらします。

天使ナンバー1787はあなたには重要な魂の任務と人生の目的は、
人類愛、慈愛を伝えて、教えて、癒やすことで、
あなたの最高の技術、才能と能力と同じくらい重要です

あなたの運命(実際にはこの寿命で引き受けるあなたの仕事)を成し遂げることから
妨げや邪魔に、少しの不安も抱かず、許さないでください。

あなたの努力は、人生における彼ら自身の情熱と目的を捜すために、
他の人を激励して、奮起させます。

天使ナンバー1787は人生における間違いがないとあなたに思い出させます、
そして、すべては理由があります。

あらゆる経験、両方の正と負は、あなたの魂を拡大するのに役立ちます。

あなたの魂は、常に成長していて、進化していて、
あなたがする決定とあなたがする行動のために拡大しています。
あなたの精神的な行く手に集中して、
あなたの魂に訪問する新しい実行と利益に目を向けるのを、
天使ナンバー1787は、あなたが奨励します。
あなたの直観力、あなたの天使と神ガイダンスを聞いて、
それをあなたの日常生活とライフスタイルに取り込んでください、
そして、あなたの本当の自身を反映する選択をしてください。

あなたが成功を努力で発見すると思ってください、
そして、あなたの努力は自分自身(あなたが教えて/癒やして/奮起させる人々)のためになります、
そして、世界がどんどん拡がっています。

考えて、言って、意図と予想の最高のもので行うほうを選んで、
他を照らして、教化するために、あなたの美しい光を発してください。

長い!!

日本語訳って、短くまとめてあるんですね。
その方が分かりやすいとは思いますが、何となく意味ちょっと変わってる?
とゆー気がしないでもないような。

とりあえず、「人生に間違いとかねえから!がんばれー」
みたいな意味なんですかね
(短くまとめすぎじゃねーか?)

そんなわけで、このメッセージが必要な人に届きますよーに。
ではでは~(・∀・)ノ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です