第9回横浜ヒーリングマーケット、ありがとうございました!

お陰さまで第9回横浜ヒーマーも無事に終わりました。
ご来場の皆様、ありがとうございました!

今回は新しい会場での開催とゆーことですが
道に迷われた方はいらっしゃいませんでしたかね。
大丈夫でしたかね?

今回の様子。

%e6%a8%aa%e6%b5%9c11%e6%9c%88%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e4%b8%ad

この写真、何か「にゅー」って言ってるように見えるので
自分で笑っちまいました。

最近は座られてから「えーどっちがいいかなあ~」と迷われる方が多くて
「じゃあ心のもやもや解消の方にして、場合によってはカードも引きますよ」
と結果的に混合セッションになることが多いです。(イベントでは)

この写真の時もそういう感じになりました。

今回、感想をアンケートで頂いたので別記事でUPさせていただきます。

今回は知叡さんとツーショットも撮影したりw(撮影・りらさん)

%e7%9f%a5%e5%8f%a1%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%a8

知叡さんにはホロスコープを見ていただいたのですが
「本当にスピリチュアルな人だね~~」と言われました
そして星の入り方が「THIS IS 蠍座」だと・・・(;・∀・)
来年は忙しくなって何かにチャレンジしてるそうなんで、楽しみです!

あと、妃ジュエルさんと逢愛ミリサさんとのスリーショットも。

%e3%82%b9%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88

↑小4病を発動中の汐月(ミリサさんには「修学旅行生ww」って言われたw)

余談ですが、別の方の写真にセッション中の私が写りこんでいたのですが

%e3%83%98%e3%83%96%e3%83%b3%e7%8a%b6%e6%85%8b

 

ヘヴン状態じゃねえか!
(いや、単にチャネリング中なだけですがある意味ではヘヴンと言えるか・・・?)

終わった後は初めて懇親会にりらさんと参加させて頂きました
(配置の関係でなぜか垂直なおいら)

%e6%87%87%e8%a6%aa%e4%bc%9a%e6%a8%aa%e6%b5%9c%ef%bc%91%ef%bc%91

というわけで何かほかのヒーラーさんとの
コミュニケーションを楽しみきったな~という日でもありました

次は12月4日の東京ヒーリングマーケットです。
いや~もう年末が見えるね(;・∀・)ヒィ

セッションは今月受付休みですので、事実上ヒーラー活動は
そのヒーマーが再開になるかと思われます。
ご来場お待ちしてます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です