12月の予定・東京ヒーマー出展とプレゼントのお話

さて、以前から申し上げている通り
第11回東京ヒーリングマーケット出展いたします。11%e6%9d%b1%e4%ba%ac

今年の私のイベント出展及び東京ヒーリングマーケットは歳収めとなります。

といいますか

12月もセッション時間を捻出できませんでしたorz

年末進行という名の波が私に押し寄せております!(;・∀・)ヒー
そんなわけでこの機会に是非東京ヒーマーへお越し下さいませ。
何しろ、今回今年ファイナルということで
プレゼントと忘年会(来場者も参加OK、500円でフリードリンク・フードです)
が企画されておりますから、お楽しみですよー

私からのプレゼント

DSC_0907-01
1・マンダラオラクルカード10分無料(1つ)
%e6%b1%90%e6%9c%88%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%96%e3%83%ac%e3%82%b9
2・この世に生まれるワクワクと天の愛を思い出すブレスレット(2つ)
アクアマリン(さざれ)・天然色ホワイトオニキス(6mm)
アメジスト(タンブル)・チャロアイト(6mm)・水晶(ボタンカット)
で出来ています

ブレスレットについて

当初、一人1点ということで額面どおり1点
マンダラオラクルカード10分無料にしたのですが
なんか皆わりと複数用意しているΣ(;・∀・)

というわけで何となく気が向いてブレスレットを作成しました。
出来てから、浄化したり強化したりうんにゃらまんにゃらとしまして
「このブレスはどんな特性のものになったかな?」と思い
リーディングしましたら以下のようなビジョンでした。

%e3%83%96%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%88web%e7%94%a8%ef%bc%89

 

正直「Σ(;・∀・)えっ どうしてこうなった」と思いました
そう、別に狙ってないんです。

頭での知識ならアクアマリンメインで結婚とか、コミュニケーション系?
まあチャロアイトが癒しで~とか思ってましたけど
全てのエネルギーが統合されるとこの場合こういう感じなようです。
(上のビジョンはエネルギー状態を表す象徴というように
受け取っていただければ。)

この世に生まれるとき、誰でも今生を楽しみにして生まれてきたし
その事を天は応援して、愛を持って見守ってるんだという事を
思い出させてくれるブレスレットになりました。

正直生きてると、人生そのものが罰ゲームとしか思えない時って
どうしてもあるじゃないですか。

「自分で選んで生まれてきた」とか言われると
「知らねーよ!!」って思ったり。

そんな渦中にあって、手元にこのブレスレットを見るとき
視覚から、エネルギーからそんな愛とワクワクを思い出させてくれる
そういうメッセージをもったブレスレットです。

意味合いは共通していますが
右のブレスレットの方が「天使のワクワク感」強めで
左のブレスレットの方は「聖母からの天の愛」強めかなと思います。

「わー、完全に作らされたな~ してやられたわいw」と思いました。

このブレスレットはきっと必要な人の手元に渡るんでしょう。

ほかの出展者さまも、とてもステキなプレゼントをご用意してます
(出展者はくじ引けないんだよな・・・ちっw)

そんなわけでご来場お待ちしてます!(・∀・)ノ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です