【歳納め】第11回東京ヒーリングマーケットありがとうございました

お陰さまで無事、東京ヒーマーも終わりました。

今回、今年最後という事で結構盛り上がっていたかなぁと思います。
実は私は前日の引きこもりワークがたたって15分遅刻してしまいましたがorz
無事参加できました(;∀;)

当日の様子

もやもや解消セッションもしたし、
(この方は結局その後カードも受けてくださいました)

マンダラオラクルカードもしたし
(で、この方も結局この後もやもや解消を受けてくれたんでした)

プロフ画像撮影!!

そして!なんと!いつも会場の様子や集合写真を撮ってくださっている
高橋晃さんに写真撮影して頂きました!

いやねー。もう髪型も変わっちゃったしいい加減写真取り直さないと・・・
と思っていたので、いい機会だからお願いしちゃいました。
(本当はもっと痩せてから撮りたかったが・・・w)

これはプロフ画像は他の人に意見を聞いて、別のを選ぶと思うんですが
個人的に気に入ってるショットです。あんまり肩の力入ってなくて。

そもそも私、自撮りの習慣もなければ
写真に積極的に写ろうとする人でもないんで
(大体、引きこもり属性だしなw)
突然きちんとした撮影ということで
最初はガチガチのバキンバキンに緊張してましたが、
高橋さんとしゃべってるうちに大分ほぐれました。
カメラマンさんてさすがー(・∀・)

次回の出展者カードと、HPのプロフィール画像を
この後撮っていただいたものにさせていただこうと思ってます

忘年会

開催後はそのまま、集合写真撮影後忘年会へ突入。

酒が飲めるのが嬉しいようだ(最近仕事の事もあり減らしてました)

「三人とも埼玉ヒーマーからだから同期だね~」と話す
私と、りらさんと、タケルさん

タケルさんが「私がいるからにはこれは乙女会よ!」って言ってました
(;・∀・)お・・・押忍!(←180度逆の反応してんじゃねーか)

プレゼントの行方

で、前回書いたブレスレットなんですけど・・・

どうやら、プレゼント過多だったらしくて・・・
(結構みんな品数出したものな~)

私のくじは来場者様に当たらなかったようですorz

(セッション受けてくれた方が「欲しかった」とおっしゃってたので
なかなか口惜しい感じもありますが)

というわけで出展者のジャンケン大会でプレゼントさせていただきました。

私はもう完全に酔っている・・・

そんなわけで、大変楽しく終了したファイナルでした。

私の中では、イベントへ出展するという、人生自体に初の試みで
お陰さまで経験値が増えたり、良い人たちとの出会いに恵まれたりと
とても貴重でステキな体験をさせていただいたと思っています(;∀;)

一応、来年も参加させていただこうと思っていますが
具体的な予定はまだ未定ですので、決まり次第
お知らせさせていただきますね。

これをもって、今年のヒーラー活動は歳納め

前回も書いたようにセッション時間が取れないので(;・∀・)
クロージングが脳内で流れてますw

(好きなんですよ)

今年、個人セッションを受けてくださったお客様、
イベントに来てくださったお客様、
どちらもありがとうございました!

来年も私は精進し続けますよ!

引き続きブログは書きますので、
よろしければまたご訪問くださいませ~(・∀・)ノシ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です