道玄坂疾走。全方向高次元に助けてヘルプ!

すぴりちゅあるファーム開始前、集合写真撮影。

一方その頃汐月は・・・

道玄坂をものすごい勢いで疾走しておりました。

なぜなら

何から何まですべてまとめて入ったバッグを
でかいカートのほうに気を取られて
路上に置き忘れるというしょーもないミスをしでかしたのです。
いつもショルダーやリュックなのですが、今回はよりによって
手で持つタイプのバッグでした。これがいけなかった。

これはひどい(大人として)

会場について、設置がほぼ終わったあたりで気付きました。
その間、10分間程度と思われます。

急いで下りて、その場所に戻りましたが既にありませんでした。

会場前で会ったHiroちゃんに自分がバッグ持ってたか聞いて見たり
近くでチラシを配っていた人に聞いてみたり
フォーラム8の警備員さんに聞いてみたのですが
一切わからず。

もうこれは交番いくしかない。

ていうか

全部入ってるだろ?

渋谷だろ?

ぜってー無理

と絶望MAXで駅前の交番までダッシュしたのです。

私は一応携帯を2台(仕事用と普段用)を持ってるので
手持ちの仕事用で鬼のように電話をかけながら走りましたが
途中から「電源がはいっていないか電波の届かない・・・」の
アナウンス

これはまずい

きっと誰かに持ってかれて電話も切られた(充電は充分してあった)
もおおおおおおだめだあああああああ

と、思いながら駅前交番で半泣きで遺失物届提出。

夫に連絡をし、励まされ、メインのクレカの停止をお願いした瞬間・・・

警察官「今、○○交番の方でかなり可能性の高い物があると」

汐月「ファッ?!」

そしてまた鬼の形相で道玄坂を登る汐月。もう怪しさしか感じない。

その交番で、確かに私のバッグであるものが見つかりました
(携帯は古い機種なのでフリーズして落ちただけ)

再起動して見ると、ストーカーさながらの汐月アヤコさんからの
おびただしい着信履歴が・・・
((((;・∀・))))ヒィ

後で夫や義両親から「普通見つからないだろう、すげえな!」と
お褒めの言葉(←違う、そうじゃない)を頂きました。

絶望疾走の最中私が裏でやっていたこと

上のように、頭では「絶対見つからない、無理」と覚悟を決めていましたが
一方では

「見つかるように創造主にマニフェスト」

「右手でレイキの第1シンボルを書き対象物をイメージしてレイキ」

「誰でもいいから、助けて!!と全方向の高次の存在に祈る」

をしておりました。

いやー困った時の神頼みもここに極まれり(;・∀・)

というか、一番は親切な人が拾って届けてくれたことがもっとも奇跡で、
何をおいても感謝しなければならないところでございましょう。

その方にはもう全力で無条件の愛と光やら、最高最善の守護天使やら、
ウェイワード(いればだけど)の浄化やら送っておきました
(↑シータヒーリングで「許可なくやっていいやつ」の3つです)

イベントの終わりには疾走したこともどこへやら
アフロディーテの神秘を持った
なごみまなさんとちゃっかり写真を撮っておりましたとさ。

さて、ここで私がすべきこと

「あたし、守られてるぅ☆やっぱ、宇宙はヒーラーアヤコの味方ねッ(´>ω∂`)」

・・・とか、調子に・・・まあ乗っても良いのかも知れないんですけどさぁw
(まあ、やんないタイプだよねw)

教訓は得ないと。

ふつーに、荷物多いときは背負うなり肩にかけるなりのカバンを持つべきだ!!

そして落ち着いて行動する事!!

あと、全方向のサポートして下さった高次元の皆様
(創造主でも神様でもご先祖でも)には
「ありがとうございました、今度から気をつけて行動しますから
今後ともよろしくお願いします(;∀;)」
という気持ちを持つこと

あと、届けてくれた方への感謝は忘れない。

自分が同じような事があったら(拾う側)ちゃんと届ける事
(わりとやってるけどな)

ていうのが重要かなーと思います。

皆様も、落し物があったらガメちゃわないで(そんな人いないと思いますがw)
ちゃんと警察に届けたり、本人に連絡つきそうなら連絡してあげてくださいね。

その事を絶対上の人たちって見てますから。

で、落とし主がもしかしたらヒーラーだったりすると

最強の守護天使つけて貰えるかもしれませんぜ l∀・)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です